[小西ホームページ]   [目次・索引]   [前の授業]

情報処理技法(リテラシ)I 第14回

目次
索引

パスワード(3)

7月2日から、Campus Squareのパスワードが、学内統一のパスワードに切り替わりました。 したがって、Macのログイン・パスワードを変更すれば、Campus Squareのパスワードも変更されます。

学内で使われているパスワードの有効期間は1年間です。 この授業でパスワードを変更した場合、来年の4月23日までとなります。 その日までにパスワードを変更すれば大丈夫ですが、春休みにパスワードのことを忘れそうな人は、今月中にパスワードを変更してください。 すると、来年の7月までパスワードが有効になります。


今後の予定

今後の予定は以下の通りです。

7月31日(水)
この日までに、レポートの提出状況をメールで知らせます。
8月2日(金)
試験を実施します。
8月2日(金)
レポートの最終締切日です。 この日以後に提出されたレポートは採点しません。

試験について

試験の注意事項

試験会場と試験時間は、学務課が配布する時間割で確認してください。

試験の形式は、四者択一問題が30問です。 マークシートに回答してもらいますので、HBの鉛筆などを用意してください。

試験の内容は、『情報処理技法(リテラシ)I コンピュータI テキスト』に基づきます。 ただし、パソコンの操作方法は出題しません。 また、WebClass「INFOSS情報倫理」からも出題されます。

試験勉強のヒント

以下の項目について、試験勉強をしてください。

過去の問題については、以下のURLを参考にしてください。

http://www.cis.twcu.ac.jp/ip-edu/comp1/

アンケート

この授業についてのアンケートを実施します。 以下のURLを開いて回答してください。

http://www.cis.twcu.ac.jp/ip-edu/comp1/

参考文献


[小西ホームページ]   [目次・索引]   [前の授業]

2013年7月17日更新
小西 善二郎 <konishi@cis.twcu.ac.jp>
Copyright (C) 2013 Zenjiro Konishi. All rights reserved.