自習プログラム WebClass へのログイン

WebClassログインログイン

WebClass の説明

■ <学生向け> WebClass自習コンテンツの紹介

(以下の掲載内容は、日本データパシフィック(株)のホームページからの抜粋です。)

INFOSS情報倫理
約4〜5時間の学習で、ネットワーク社会に必要な情報倫理の最新知識を学習す ることができます。
リメディアルコース大学生のための英文法
取り扱う文法項目を厳選しています。 単語をフレーズにし、フレーズを組み立てて文にしていくルールについて、 ゼロからの学習者にもわかるように説明してあります。 英文法教材特有の無味乾燥な例文を排除して、親しみやすい身近な例文を多く取り入れています。
段階的に学べるTOEFL対策コース
難易度によって入門、中級、上級編に分かれたTOEFL対策用の練習問題集です。
レポート作成入門コース
主に文科系学生を対象としたレポートの書き方入門コースです。 優れたレポートを書くための基本的なポイントを、ステップごとに学習します。

■ <教員向け>コース登録・変更を希望する

WebClassを授業で活用する場合は、担当授業の登録が必要です。 下記の様式をプリントアウトし、利用希望申込書部分の必要事項を記入の上、情報処理センターまで提出してください。

●<教員向け>「WebClass」利用希望申込書(兼許可書)

ご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。 詳細はAdobe Readerのダウンロード