ZoomText Xtra Level1のフロッピーディスクが破損した場合


  1. 林@JAL 2001/7/17
  2. 村松@NEC 2001/7/19

From: "HAYASHI Junichi" Subject: [jarvi:19642] 日電のズームテキスト Date: Tue, 17 Jul 2001 16:15:08 +0900 林@JALです。 日電から購入したズームテキスト7.0のフロッピーディスクが壊れてしまいインス トールできないので、新しいフロッピーを送ってもらおうと電話をして問い合わせた ところ、新規購入してくれと言われました.「うぇー」と叫んでしまいました。ズーム テキストの開発・販売元から購入したズームテキストのフロッピーが壊れたときは送 料の$10か$20で1週間以内に届きました。電話の相手も調べ調べ対応していた ので、キーディスクが壊れた場合、本当に新規購入なのか疑問に思いました。MLに も日電のアクセシビリティー担当の方がおられたと思うので、お伺いしたいのです が、ズームテキスト7NEC版でキーディスクが壊れた場合、修復や交換なしで再度 新規購入しなければいけないのでしょうか。なんかAiSquaredと対応がずいぶん違い ますね. ページの最初に戻る
From: "Yoshiharu Muramatsu" Subject: [jarvi:19662] Re: [jarvi:19642] 日電のズームテキスト Date: Thu, 19 Jul 2001 16:18:07 +0900 林さん   村松@NECです。何時もお世話になっています。 早速ですが、下記、お尋ねの件、回答いたします。 「ZoomText Xtra Level1 Ver7.0」(以下、「ZoomText」と省略致します)のフ ロッピーディスクを破損された場合は、お客様登録後にご案内しております 「ZoomText」の専用の窓口(NECアクセシビリティ相談窓口)にて無償にて媒体 交換を承っております。 お手数をおかけいたしますが、「NECアクセシビリティ相談窓口」をご利用ください。 尚、アクセシビリティ製品(ZoomText等)以外のNEC製パッケージソフトについては、  ・媒体破損の際に「NEC PCクリーンスポット」で有償にて交換  ・紛失の際は新規購入 とさせていただいているため、対応者も混同したのではないかと思われます。 なお、上に述べましたように、ご購入者各位殿にはアクセシビリティ相談窓口が設定 されており、メンバー用の電話、メールにて、アクセシビリティ専任担当者がご相談 を承っております。 今後は、こちらにコール頂きますようお願いいたします。 あわせ、これらの物品は大変貴重なものですから今後ともご注意の上、保管していた だきますようお願いいたします。 暑さ厳しき折お身体にはご自愛のことお祈り申し上げます。 ページの最初に戻る
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