ZoomText Xtra Level1のフロッピーディスクが破損した場合
- 林@JAL 2001/7/17
- 村松@NEC 2001/7/19
From: "HAYASHI Junichi"
Subject: [jarvi:19642] 日電のズームテキスト
Date: Tue, 17 Jul 2001 16:15:08 +0900
林@JALです。
日電から購入したズームテキスト7.0のフロッピーディスクが壊れてしまいインス
トールできないので、新しいフロッピーを送ってもらおうと電話をして問い合わせた
ところ、新規購入してくれと言われました.「うぇー」と叫んでしまいました。ズーム
テキストの開発・販売元から購入したズームテキストのフロッピーが壊れたときは送
料の$10か$20で1週間以内に届きました。電話の相手も調べ調べ対応していた
ので、キーディスクが壊れた場合、本当に新規購入なのか疑問に思いました。MLに
も日電のアクセシビリティー担当の方がおられたと思うので、お伺いしたいのです
が、ズームテキスト7NEC版でキーディスクが壊れた場合、修復や交換なしで再度
新規購入しなければいけないのでしょうか。なんかAiSquaredと対応がずいぶん違い
ますね.
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From: "Yoshiharu Muramatsu"
Subject: [jarvi:19662] Re: [jarvi:19642] 日電のズームテキスト
Date: Thu, 19 Jul 2001 16:18:07 +0900
林さん
村松@NECです。何時もお世話になっています。
早速ですが、下記、お尋ねの件、回答いたします。
「ZoomText Xtra Level1 Ver7.0」(以下、「ZoomText」と省略致します)のフ
ロッピーディスクを破損された場合は、お客様登録後にご案内しております
「ZoomText」の専用の窓口(NECアクセシビリティ相談窓口)にて無償にて媒体
交換を承っております。
お手数をおかけいたしますが、「NECアクセシビリティ相談窓口」をご利用ください。
尚、アクセシビリティ製品(ZoomText等)以外のNEC製パッケージソフトについては、
・媒体破損の際に「NEC PCクリーンスポット」で有償にて交換
・紛失の際は新規購入
とさせていただいているため、対応者も混同したのではないかと思われます。
なお、上に述べましたように、ご購入者各位殿にはアクセシビリティ相談窓口が設定
されており、メンバー用の電話、メールにて、アクセシビリティ専任担当者がご相談
を承っております。
今後は、こちらにコール頂きますようお願いいたします。
あわせ、これらの物品は大変貴重なものですから今後ともご注意の上、保管していた
だきますようお願いいたします。
暑さ厳しき折お身体にはご自愛のことお祈り申し上げます。
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